LIVE活動について

倉敷音楽舘でのLIVE活動での変化について

 

ASHTARのVo,まきのブログから

 

   

倉敷音楽舘のLIVE活動

★ASHTAR&家鴨はアコフェスのレギュラーで頑張ってきました。

 

出演者(5組)が固定化されていつもの顔ぶれは顔ぶれでいいんだけど、新しい風を入れようと思います。

 

私たち2組がはずれることによって、枠が空きます。

 

VANVAN LIVEに参加されてる方々の、アコフェスへの出演を心から期待しています
もちろん、聴きに行きますよ

 

5月5日のアコフェスは参加しています
7月7日のアコフェスから2組枠が空きますので、どんどん参加をお願いします

 

★ASHTAR&家鴨は、3ヶ月に1回の「企画ライブ」を計画します

 

まずは5月19日(日)、続いて8月25日(日)、11月…という感じ

 

ライブ内容は、もう1組のゲストを加えて3組程度でやろうかな~なんてね

 

そんな変化が見られ始めた、ASHTAR&家鴨でした

 

どきどき&わくわくするな~

 

引き続き、倉敷音楽舘を盛り上げていきますので、よろしくお願いしま~す.

 

 

ということで~

 

定期的にLIVEはやりますので

 

よろしくおねがいします。

 

 

~にゃんこ~