2012.9.16 アコースティック フェスティバル/写真あり

順番は前後しますが・・・

 

9.16に

 

【倉敷音楽舘】にて

 

アコフェスに出演いたしました。

 

事前に通達を頂いていましたが

 

アコフェスレギュラーの

 

”Nori”さんが仕事の関係で出演できず”不参加”!

 

 

しかし!残るレギュラー陣

 

”家鴨”

 

”井上まさき”

 

【ASHTAR】

 

がしっかりと演奏!

 

我々の今回は

 

初トライやら!定番曲やら!と

 

賑やかにやらせていただきました。

 

また

 

お客さんもそれぞれいらっしゃっていただきましたが

 

お呼びかけしたメンバーは違えど

 

ステージから受けた印象は一体となっていたようでした。

 

 

嬉しかったです。

 

 

お客さんの年齢層も幅広く

 

”はいはい”している方から

 

・・・まで楽しかったです。

 

 

LIVE終了後はお久しぶりの

 

【BBQ】たいかぁ~い

 

本当に楽しい一日でした。

 

 

みなさんどうもありがとうございました。

 

 

~にゃんこ~