2012年7月1日 アコースティックフェスティバル

久しぶりの

 

2012年7月1日

【倉敷音楽舘】

20周年 

アコースティックフェスティバル

 

でした。

 

私たちのLIVEでの

心がけ?

  

モットー?

 

 

お客さんといかに楽しむか!

 

今回はそれを実践できたんじゃないかなぁ~

 

と言うくらい楽しかったです。

 

 

今回私個人が企んだことは

 

最低ひとり以上は

 

ステージにお客さんを上げて

 

簡単な楽器(タンバリン等)を

 

たたいて

 

一緒に

 

おつきみ

 

を演奏してもらうこと!

 

これは本当に楽しかったです。

 

もうひとつは

 

家鴨様と

 

箱庭の空から

 

 

演奏すること!

 

 

実は私たちは

 

チューニングを変えていたので

 

ちょっと

 

気になったのですが

 

まぁ~

滅多にしないことなので

 

楽しめました。

 

さて

 

次回は何を

 

企もうかな

 

~にゃんこ~