VANVANーLIVE #343

今回の

  

VANVANーLIVE #343

 

 

は少々掟破りみたいなことをしました。

音楽仲間でもありプライベートでもお友達の

【家鴨】のオリジナル曲を

ASHTAR風にカバーしてみました。

 

VAN-VANは実験的なことが出来るので

いい勉強にもなります。

 

今回はこの曲を録音・録画を

BOSSまきにも内緒で依頼しておきました。

 

動画は次の日にはyoutubeにUP

(音楽舘会員のS氏がUPしたものを編集して私がUP)

 

楽しかったですし皆さんからも好評でした。

 

この曲は皆さんも気に入っていた曲なので

結構練習しました。

 

家鴨といえばこの曲

 

次回も楽しみにしていてください。

 

誰のどの曲をいつするかは内緒!

 

 

~にゃんこ~