湯アコ レポート!

もうすぐ単独LIVE

 

その布石としても

 

今回はオリジナルオンリー!

 

本当に気合と緊張を感じながら

 

しかしMCで伝える事も覚えていなくては!

 

正直大変でした。精神的に!

 

やはりそのへんの感情が伝わったのでしょうか

 

演奏終了後に

「どうした?今日は元気なかったね」

 

と言われてしまいました。

 

しかし継続は大切だと思った出来事が…。

 

演奏後にあるかたが

 

リードギターのことで

 

嬉しいアドバイスいただきました。

 

今後も精進します。

 

PS

湯アコのブログ(☚リンクにありますよ)に

 

ASHTARの記事がありますが

 

コメントでも貴重なアドバイスがあって

 

本当に嬉しかったです。

 

 

継続して出演し続けることは大切です。

 

 

 

~にゃんこ~

 

 

 

「継続は力なり」

 

これ!私の好きな言葉♪

 

私はお師匠に出会ってギターと作詞作曲(オリジナル)を教えてもらって・・・

 

はや・・・7年・・・がもうすぐで来る♪

 

すばらしぃ〜〜〜♪(拍手!)

 

にゃんこも精進するのじゃ・・・(*´∀`*)

 

〜 まき 〜