2012年5月3日 音楽舘 アコフェス

何か忘れているなぁ~

感じていたのですが

 

そうだった!

 

これ書くの忘れていたよ!

 

2012年5月3日

【倉敷音楽舘】

 

20周年 

アコースティックフェスティバル

 

そうなんです!

 

今回は記念のCD制作にも関係していました。

 

 

ということで

 

ASHTARは全曲

 

【オリジナル】曲で

 

演奏させていただきました。

 

あと・・・

 

私にゃんこが嬉しかったのは

 

音楽舘ステージ

初!の

 

マイク付きでのMC

が出来たこと!

 

滅多にありません。

 

そう!これはきっと

 

音楽舘20周年の

【奇跡】

 

となるでしょう!

 

LIVEも大満足の出来でしたよ!

 

 

~にゃんこ~

 

 

 

今までマイクなしのMCだったもんね(;´∀`)

 

でも、声でかいからちゃんと後部席まで聞こえてるよ♪

 

そういう問題ではないって・・・?

 

はぃ・・・(^^ゞ

 

今日も楽しかったね(*´∀`*)♪

 

〜 まき 〜