VAN VAN LIVE #341  **地球の日に** BY音楽舘 

今回は

 

珍しくASHTARの

BOSSまき

仕事で遅くなるとのことで

にゃんこは司会・進行をせず

ホッとしていました。

 

ちなみに

音楽館のVANVANは

司会・進行は

当日の一番先に到着した方が努めます。

が!

この場合ほかの方達よりも

多く演奏できるシステムになっています。

詳しくは問い合わせてくださいね。

 

さて

今回注目の司会・進行役は!

な・なぁ~んと!

【倉敷の浜田省吾】さん!

いやぁ~

しょっぱなから

浜省さんを聴けるとは!

 

でっ!

演奏者さんがPM7:00を過ぎる頃には

結構集まってきていただき

当然ながら今回は

ASHTARの出番はないなぁ~

と思い

のうのうとくつろいでいたそのとき!!

 

BOSSまき

ギターを抱えて登場!

 

でも人数的に厳しいなぁ~…

 

ここでVANVANのルール

それは

19:00~21:00

という時間枠が

決まっています。

 

 

BOSSまきにその状況を説明したところ

「何言ってんのよ!やるわよ!」

 

…はぁ~

 

とりあえず曲は一曲だけ!

 

「お月見」

完全版!!

 

結果的には

PAをしていただいた

八木舘長のおかげも有りまして

いい音でPLAY出来ました。

感謝!謝謝!

 

今回はほぼ完璧でした!

 

次回は

五月三日の

アコフェス!です。

 

 

楽しみます!

 

~にゃんこ~

 

 

 

いやぁ・・・

頭ではチェックしていたんだけど、勤務調整するのすっかり忘れてて・・・。

仕事終了後、即行むかいました。(^^ゞ

ギリギリ演奏出来るかな・・・と期待をして♪

 

でもすごい数の出演者。

や、やばい・・・?

一番しかなかった曲に、二番を創ったのでどうしても試してみたかったの。

ぎりぎり出来ました♪

 

よし♪これでいこう・・・(*´∀`*)

 

〜 まき 〜