VAN VAN LIVE 340 **春一番** By音楽舘

何とも…

とある楽器を持ち込み(ギターも)

試してみましたが

BOSSの独断であまり知らない曲をすることに。

ぎゃっ!な・なんで?

BOSSまきが手にしているのは

【オカリナ】!

う・打ち合わせしてねぇ~よ!

しかも

発覚したのがステージ上!

 

やばい!その曲練習してないし!

あぁ~…

 

結果は散々。

私は殆ど涙目状態

 

その後BOSSまきにダメだし!

私は落ち込み。。。。

 

翌日丸一日落ち込みが続き…

参った。

 

なんて私は打たれ弱いんだろう!

 

次回はリベンジ!

 

~にゃんこ~

 

 

 

むむむ・・・(;一_一)

まぁ・・・終わったあと反省会したし、あんまりグダグダすぎるのもどうかなってね。

知らないお客様も来られてるし、@homeなライブハウスっていうリラックス感はいぃけど・・・今回のは・・・ね(^^ゞ

 

お互い音楽を楽しみながらしたいからあんまり言わないけど、にゃんこも分かってくれてると思うから、お互い練習&音合わせを頑張りましょ♪

 

次回はリベンジ!

前回出来なかった曲も、しよう(*´∀`*)