女性限定Acoustic Festival #49 倉敷音楽舘 

昨日

倉敷音楽舘にて

年に一回の

女性アコフェスがありました。

LIVEレポートの詳しい内容は

BOSS まきちゃんに任せますが…

実は女性アコフェスと

もうひとつ裏のタイトルがありました。

そ・れ・は

女装アコフェス!

にゃんこはやりました!

女装しました!

おっぱいも着けました!

お化粧もしました!

 

詳しくはBOSSに!

 

ん?

 

画像?

 

次回に!

 

~にゃんこ~

 

 

女性アコフェスに・・・

女装・・・!!!

初のにゃんこの女装(*´∀`*)

 

あのラピュタに出てくるお邪魔虫の子だくさんのお母さんに似てる♪

なかなか面白かった♪

家鴨のたぁ君も一緒にするはずだったのに、にゃんこの持っていったバイオリンに気がいっちゃって、女装そっちのけでした・・・(^^ゞ

 

〜 まき 〜