LIVEしてきました~西爽亭~

西爽亭

すごい建物でした。

いやぁ~感動した!

建物と周辺の街並みなんて

もう!最高!

さてLIVEですが

最初の

【リーベス・ブラッド】さん

マリンバ&ヴォーカルのお二人

(美人)

完全に空間を支配してました。

荘厳!神聖!

本当にこのあとの我々はやりずらい!

それほどよかったんですよ。

 

私達のLIVEも

見学された方たちのご協力のおかげで

なんとかやりきりました。

LIVEレポートはBOSSに任せた!

 

PS

初めてマリンバの解体を見学させていただきました。

…まるで【家具】ですな。

 

では!

~にゃんこ~

 

 

 

ぷはぁ〜♪

気持ちよか場所ですたぃ(*´∀`*)

唄ってきました!

私は3回目の出演(めっちゃありがたぃ♪)で、にゃんこは初出演。

 

江戸時代からの街並みに囲まれて、由緒ある建物の中で、

ほとんどの方が初対面なのにもかかわらず、

楽しい時間が過ごせました♪

 

【リーベス・ブラッド】のお二方も、

ボーカルの声に圧倒され、マリンバの音もすごくあったかい音で、

何度聴いても癒されてしまう♪

 

また、一緒に演りたいねヽ(*´∀`)ノ

 

〜 まき 〜