あお空LIVE

あの~

別に”野外”で演奏してきたわけではないですよ!

(寒いし・雨降っているし)

昨日お知らせしました

知的障害者更正施設「あお空」でのLIVEです。

朝から私は少々緊張していましたが

会場(施設内の別棟)の雰囲気や設備の良さが

緊張を解いてくれたようで

演奏前にはもうリラックスMODEに!

担当?のF氏さんの気遣いに感謝でした。

気分良くLIVE出来ました。

利用者さんの数・反応がすこぶる良く!

ほんとうに楽しめました。

今後も時間を見つけて

LIVEしていきたいですね。

このあとは

BOSS まき

に任せます

ちゃんと締めてちょうだい!

 

~にゃんこ~

 

 

 

行ってきましたね〜。

あお空Live♪

めっちゃ楽しかったぁ・・・!

  

オリジナルジャンプをしてくれたり、ステージの真ん前まで来て目を合わせて唄を唄ってくれたり、それぞれの手拍子で楽しませてくれたり、体での表現がすごく嬉しかった♪

 

何回か演奏に行っていたんですが、前回からどのくらいあいてるかなぁ・・。

2年ぐらいなる・・・???

以前と変わらず、あったかい・・・♪

 

聴いてくれたみんな&音響のセッティングをしてくれたFさん、スタッフの方々・・・・ありがとうございました♪

また遊びに行くょ〜♪(*´∀`*)

 

〜BOSS まき 〜