音楽舘 Acoustic Festival #48

毎度!

 

昨日ですが

”音楽舘”

Acoustic Festival #48

でLIVEしてきました。

 

当日の出演メンバー(三組)は後ほど!

本来頑張ってそれぞれお客さんを呼ばなければ…

とは感じてはいるのですが

それぞれの考え方があり

やたらにお客様を呼ぶことがちょっと…

などと言い訳してみたりして(爆)

 

今回は二番目登場の

”井上まさき”君のお客様

三名様 ごあんな~い!

 

本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

また次回も楽しみます!

 

えっ?

また…出来ですかぁ~?

 

冗談抜きに最高!

満足できました。

 

こんなことめったに無いんですが!

 

引き続き

まきちゃん宜しく!

 

~にゃんこ~

 

 

 

ま〜いど!!

今年からあらためて二人組のグループ名を登録していただき、ASHTARで出演しました。

今回はいろんな方に声をかけましたが、お客様集めはなかなか難しいですね・・・。

あとMCも・・・(#^.^#)

 

選曲した曲は練習すればいぃけれど、口ベタな私は(人見知りするし・・・笑)苦手な分野です。

でも少しずつ慣れていかなければ・・・。

 

セットリストは・・・

 

     1.いつか明日が・・・                          

2.おつきみ

        3.卒業&遠いあの日の子守唄

 

まったりした時間の中、出演者と、お客様との交流もあり、とても素敵な時間が過ごせました♫

 

次のLiveのご案内もついでに・・・。

 

2月15日・・・VANVAN Live 339

19:00〜21:00

 

       2月25日・・・ひなまつりコンサート(玉島西爽亭)

18:30〜20:00

 

         2月26日・・・2月生まれのBirthday Live (倉敷音楽舘)

開場:13:30〜

 開演:14:00〜

 

              3月4日・・・女性アコースティックフェスティバル(倉敷音楽舘)

開場:13:30〜

開演:14:00〜

 

出来は、練習と場数を踏めば、ばっちりよ♫

 昨日はなんか、二人とも大満足していました。

次に向けて準備中・・・。

 

ありがとぅ・・・☆彡

 

〜まき〜