本年一発目!

今年の初LIVEはASHTARのHOMEでもある

【音楽舘】

THE!寄鍋LIVE!!

内容は普通~に鍋&音楽ですが

やはり今年一発目ということで

皆さん気合十分!

 

すごく私達もお勉強&刺激をいただきました。

 

あっ!そうそう!

実は今回音楽+【手品】showもあり

な・なんと!手品の講習会までありました。

 

LIVE&手品

 

という流れでした。

 

 

さて【ASHTAR】の出来はというと

連絡ミスもあり…

*(私は年末年始に山篭りに出かけたもので当日まで行方不明ということで…)

曲順やらPLAYの方もミスが目立ち…

 

ミスは毎回ですが(爆)

 

え~次は…

 

VANVAN-LIVE

アコフェス

取り返します。

 

なにはともあれ無事に終了いたしました。

そして本当に楽しめました。

 

みなさん!

本年もLIVEの応援おねがいいたします。

 

~にゃんこ~