(。´∇`)ぁヶぉめっ★

明けました!

2012年ですね〜♪

 

年が明ける度に一年の抱負をかかげてるわけではないけど、今年やりたいなと思ってることがあります。

それは、企画Live♪

 

今まで20分から30分ぐらいの3組以上の出演のLiveは経験してきているんですが、60分〜90分Liveはまだ経験がないので、お客様の集客や宣伝は大変なんだけど、今年はやってみたいなぁと思っています♪

 

そんな中、オリジナル曲をそろそろ創リます。

年末に、すごく短い曲だけど1曲出来ました。

作詞:二年生の男の子

作曲:まき

3拍子の曲。。。

この曲を創ったときに、次の曲も創ろうと思えたから。

 

それと、ミニアルバムを創ろうかななんて・・・ね。

 

音楽舘familyで仲良しの「家鴨」と、プライベートでも遊んでるんだけど、部屋での会話とかをネットラジオとかで流しても楽しいかなぁとか思うし・・・。

 

やってみたいことはたくさんあるから、出来るとこからします♪

 

そんな欲張りな私ですが、今年もよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

 

〜まき〜

 

 

明けましておめでとう御座います

 

さて、今年の我々【ASHTAR】の目標みたいなことを☝が発表してくれました。

 

私の個人的な本年の抱負は…☝とほとんどおんなじ。

 

まぁ~敢えて言うなら”暗譜”とオリジナル曲の制作かな。

 

やりたいことは「家鴨」と目一杯遊ぶこと!

 

NET-RADIO もいいし

U-ストリーム もしてみたい!

 

企画LIVEかぁ~

 

ついでにそのLIVEを録音して 初CDがLIVE版ってどう?

 

とにかく 今年も【ASHTAR】を暖かく応援お願い致します。

 

~にゃんこ~