倉敷音楽舘 VANVAN-LIVE #337

今年最後のVANVANでした。

 

にゃんこ は今年途中からの参加でした。

 

今回はいつもとはちょっと雰囲気が違って…ん?

 

女性の方が多く参加されていましたね。

 

さらに!音楽舘の舘長”八木”さんも登場されていました。

 

簡単ではありますが 本日のレポートでした。

っで!

毎年最後は”一本締め”らしいのですが第337回ということで

 

三三七拍子で締めとなりました。

 

今年は本当にお世話になりました。

次回は 予定表 通りに

 

新春1月3日に 寄鍋LIVE です。楽しみです。

 

ちなみに 来年からは

音楽舘でも

 

ASHTAR 

で活動しますので

よろしく応援してください。

 

~にゃんこ~